★ご注文後、当店からのメールが届かないというお客様が多数いらっしゃいます。

こちらからのメール連絡は

1) 注文後すぐ自動配信メール

2) 当店確認後、受注メール(当日〜翌日中)

3) 決済手続き完了メール(当日〜翌日中)

以上の3件になります。

メールが届かない場合は、迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。

上記のメールが確認できない場合は、メールの指定受信を設定後、お問合せ頂きますようお願い致します。
 
info@equlat.com

LINE公式アカウントからもお問合せが可能です。



★お支払い方法に『後払い』が加わりました。

商品とは別に郵送される請求書で14日以内にコンビニ・銀行からお支払いができる便利な決済です。

ご注文完了画面から、GMO後払い手続きへお進みください。




★完売アイテムの再入荷リクエスト受付けます。各商品ページの『再入荷連絡』よりご申請ください。



★メルマガ登録はコチラ




メンバー登録後の初めてのお買い物で、次回以降ご利用頂ける500円ポイントプレゼント。

通常ポイントは100円毎に1ポイント加算されます。


 



2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Top