★ご注文後、当店からのメールが届かないというお客様が多数いらっしゃいます。

こちらからのメール連絡は

1) 注文後すぐ自動配信メール

2) 当店確認後、受注メール(当日〜翌日中)

3) 決済手続き完了メール(当日〜翌日中)

以上の3件になります。

メールが届かない場合は、迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。

上記のメールが確認できない場合は、メールの指定受信を設定後、お問合せ頂きますようお願い致します。
 
info@equlat.com

LINE公式アカウントからもお問合せが可能です。



★お支払い方法に『後払い』が加わりました。

商品とは別に郵送される請求書で14日以内にコンビニ・銀行からお支払いができる便利な決済です。

ご注文完了画面から、GMO後払い手続きへお進みください。




★完売アイテムの再入荷リクエスト受付けます。各商品ページの『再入荷連絡』よりご申請ください。



★メルマガ登録はコチラ




メンバー登録後の初めてのお買い物で、次回以降ご利用頂ける500円ポイントプレゼント。

通常ポイントは100円毎に1ポイント加算されます。


 


2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Top